rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

自然の花生けてみました & 昨日の🍚



我が家の裏です


椿


こちらに引っ越して来たとき


裏には 椿らしき芽が 🌱


確か… 小さい葉が2枚ほど


わぁ✨

自然に… 

椿が 自生するの…?


びっくりしたのと同時に

とても嬉しかったの覚えてます


椿 大きくなりました





カサ カサ カサ


黄金色 キラキラしてました

   色がうまく写りません>⁠.⁠<




冬たんぽぽ


こちらでも咲いてました





良くわからないんですが…


自然をありがたく


生けてみました



季節 感じます




🍀~ ~ 🍚 ~ ~🍀



朝は遅めの

トースト&目玉焼き

ヨーグルト ☕



お昼はお餅🎶

お餅大好きなんです☺️






お買い物の帰り

焼き鳥がむしょうに食べたくなりまして

買ってきました

あと 帆立の貝柱のちくわも🎶

帆立 大好きなんです


焼き鳥 タレにしようか 

    塩にしようか


とても悩みまして🤔


家に帰ってから

あ 5本ずつ買えば…

気づきました🤭


タレばかりの焼き鳥 5本ずつ


イカ大根と人参ラペだけ作って


🍻半分ずつ & ホットワイン少し





たくさん食べたので

かさ増しのおかゆさんに

そして 味噌汁

(大根の皮と人参の皮で

 使い切ってます🤭)



ごちそうさまでした🎶😋




🍀… … 🌿 … …🍀



二階の子供部屋のエアコンが壊れてしまい

あちこち


ケーズデンキさんで購入してきました

優しかった…(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


エアコン 15…18?年経ってました





おつきあい下さり

   ありがとうございます🍀



こちらも寒く

   雪になりそうな感じです



皆さまのところ

   もっと寒いですよね❄️



健やかに

   過ごせますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌿

×

非ログインユーザーとして返信する