rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

山からのお便り🍂

昨日はお天気良かったですね☺️


ゆっくりマルプーくんと

お散歩してきました🐾



ちらほら 紅葉してます🍁


自然のキャンパス🍂




やっぱり

廃墟が 気になってしまいます

以前紹介した廃墟とは違う廃墟です


↓この長い建物は…


住まれていたんでしょうか


窓がたくさん





↓こちらへと続きます

動物の小屋…?

真ん中 くり抜かれてます

何のためだろう…


過去に戻り

どんなふうに使われていたのか

タイムスリップして

のぞいてみたくなります


どんな時代なんでしょう




空を見上げて✨


緑に少し陽がさして キラキラ


こちらも キラキラ




野の花も咲いていました


シロヨメナかな

     可愛らしいですね


マムシグサかな

     赤い実がなっています


こちらは…

セリ科かな



サラシナショウマかな

    良い香りです✨



あちこち 咲いていました

今が時期なんですね




左をみると 山



右を見ても 山




山 山 山



山からのお便りでした🍀





あっという間に11月ですね


時間 いつのまにか 過ぎてしまいます


”何に時間をかけたいですか"


ラジオから流れてきました



ん…


生き方みたいに感じますね😌


時間をかけたいこと


大切にしたいこと


に つながるのかな







お付き合い下さり ありがとうございます☺️🍀



🌿今日も健やかに過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する