rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

🌳木や花から 季節の移り変わりを感じます

いつもの土曜日🎶


お仕事が終わってから


近くの運動公園に レッツ・ゴー🐾

   母ちゃんは遅いなぁ


   ボク待っててあげるから


   早くおいで 🐾




マルプーくんは


異常なほど


階段が大好き♡

    良し !!


    母ちゃん来たね🎶


    今度は階段降りるよ🐾


    トットコ トー🎶🎶🐾



公園では


樹木に変化が


先日は金木犀が見事に散り


どんぐりが…




今度は


どんぐりが落ち始め





そして 


大きな木に


赤い実がたくさん

     クロガネモチ



寒くなっても赤い実がついていたの 


覚えてます




撮ってありました😳


青空に高々と 


赤い実たくさん付けてます


こちらは昨年(2021年) 12月に

撮影したクロガネモチです




すぐ近くには秋桜畑




ピンク 可憐ですね💞😌 

終わりに近づいてます



白い秋桜 清楚です✨😌



秋桜 天 高く…✨


少しずつ暗く…



夕暮れの秋桜🍂


帰ります☺️🐾


これからあっという間に

暗くなりました




季節の移り変わり


感じますね


秋🍂から 冬🗻に


近づき始めてます



🥢… … 🍝 … …🥢


昨夜不思議な物を食べました😋


イカ墨のパスタ





以前長男が


イカ墨スパゲッティーを

持ってきたの😳


どうしたら良いものか🤔

そのままだったけれど…


昨夜作ってみました


もち もち もち でした😋


🍷も少々 気分は🎶🎶🎶




そして

まだあるんです🤭



次回は🍅入れてみたいと思います☝️




☀  … … …   🧺



今日、明日はお休みです


先週息子達が泊まりにきてたので


お布団干して


カバー類を洗いました🧺✨


またいつでも来てね🍀

 

 ( … と 込めて😌


 あれこれ焦るけど

 やはり楽しい🎶

 手抜きも覚えたし😁 )




お付き合い下さりありがとうございました🍀



🌿今日も健やかに過ごせますように☺️🌿

×

非ログインユーザーとして返信する