rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

公園ではどんぐりが…🍂

先日まで


金木犀をとても感じていた…


昨日のお散歩では


あまり感じない…


もう散っていたんですね


マルプーくん


地面に落ちた金木犀の花 くんくん




そして今 公園で賑やかなのが


どんぐりです









まだ


木になっています


どんぐり ころころ…♫



もう少し先ですね☺️



ばたばた💨のあとの


昨日の日曜は


のんびりしました🍀



昨日の晩ごはんです



先にぶりの照り焼き&🥗と


決めていて


そのあとお買い物に…


🍣が…


またお安く…🎶


get👌☺️


あとは前日に主人が作ってくれた


お野菜たっぷり“だった”スープ

(前日にお野菜いっぱい食べてしまいました😋)



美味しくいただきました


昨日のビールもどきは

Asahi 贅沢 ゼロ を

はんぶんこ🍻



  🍂… … … …🍀 … … … …🍂



今日もお休みです(わたしだけ😊)


来月の長男の結婚式の衣装がまだ決められず


ネットで見ていたら


キョロキョロしてしまって…


あちこちになってしまって…


ちょっと距離はあるけれど


貸衣裳やさん 見っけ🎶


見るだけでも…と


今日行ってきます



前もってやれば良いのに


近くなってあれこれ…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



なおさなくっちゃ…です





🍀お付き合い下さりありがとうございます🍀



 🌿今日も健やかに過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する