rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

あわわ💨😵 の 土曜日

朝8時🕗


となりから


“かあちゃん、8時だよ 大丈夫?”


  何が大丈夫なんだろ…

  今日はお仕事何番?

  いや、休みだよね

  (ほんとは遅番>⁠.⁠<)

  えっと えっと… … …


  一生懸命頭働かせる


わーーーー💦

9時半からマルプーくんのトリミング

9時には🚗出ないと間に合わない💦

いそげ いそげ いそげ


どうにか洗濯物干して

身支度もして

パンと☕


無事に間に合いました


ふぅ~(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠) 。。。


マルプーくんを預け


その間にアウトレットに…🚗💨


10/23日には

次男の彼女のお母さまと顔合わせ💞


私のワンピースと主人のYシャツを…


無事に買えました


ε-(´∀`*)ホッ




マルプーくんのお迎えをして


無事に午後からのお仕事も間に合いました

(どうしましょ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

無事に…が何回も 

そうとう ほっとしてるんですね…私🤭)


夕飯の支度をする時間もなかったけれど


帰ったら

燻製ベーコン入りの

お野菜たっぷりの

スープが…

主人が用意してくれてました


他にも

常備菜の生姜の佃煮と麹納豆


あたたまりました☺️


もちろん晩酌も


昨日の🍻は

麒麟のグリーンラベル😋


   


朝から あわわ あわわ💨 🤭




でも マルプーくん


可愛らしくなったんです💞


親ばかですが


見て下さいませ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ハロウィン🎃 帽子をかぶって…





おまけのマルプーくん



   “ぎょっ💦”      🤭




🐶ご訪問下さりありがとうございました🐶



🌿今日も健やかに過ごせますように🌿



   今日は

   ちょっとほっとした凛より🍀

×

非ログインユーザーとして返信する