rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

長男の結婚式💒…近づいてるなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

昨日は早番


お仕事をして


運動に寄って…


マルプーくんとお散歩🚶🐾


17時頃だったけど ツリバナを…




やっぱり可愛らしいなぁー


好きだなぁー


緑に真っ赤な星•••♥


    


  🥢   晩ごはん 🥢


  頂いたお野菜🎃🍆🥒で



   😊 金麦はんぶんこ🍻


    アサリが大好き🎶 

    今回はネギ忘れなかった


    ごちそうさまでした😋



  🍂 🍂 🍂 🍂 🍂 🍂



長男の結婚式が11/26日に決まり


"親族だけでやるからね


お父さんは礼服でいいよ


お母さんは着物にする?

遠くて大変だから(八ヶ岳)

洋装でもいいよ


あちらのお母さんも洋装にされるみたい

結婚式場で2人とも借りるようにしようか…“


  ありがたい 

  ほっ 

  としていたら


先日


"式場には洋装のレンタル扱ってないみたい

そちらで借りるか 買うか

用意してもらえるかな“


  そうなんだ…

  慌てて近くの貸衣装やさん

  調べて問い合わせてみる


この電話は繋がりません


繋がっても

もう辞めちゃったんです

すみません


閉められてる所が多かった


そうか…

コロナで、結婚式できなかったものね💦




何とかしなきゃ

   (体型も>⁠.⁠<)



アルバムも送って欲しい と・・・


整理して送ろう




近づいてる


母ちゃん ぼけぼけ していられない…





   🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀



ご訪問下さりありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


金曜日ですね 🎶


わたしは あと一日 明日まで…だ🍞🎶




 🌿今日も健やかに過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する