rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お福分け…で また こちらが嬉しい🍀

昨日はちょこお散歩してから…







お墓参りに🚗💨



 兄ファミリー達に

 フルーツサンド、届けたい…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 昨日シャインマスカットで

 練習したし…



   Challenge.....


  勤めている🍞やさんで

  

  "お彼岸…

  兄(2)ファミリー達に

  フルーツサンド…

  Challengeしてみようかな…😌”

   

  食パン🍞を購入したら… … 



  イベントが中止になったので

  準備したフルーツを

  安く譲って下さると…🎶


  わぁー😳 グッドタイミング🎶


  パインももうカットされてる🎶


    だけど

    作り方が…😵


    サンドイッチ

    お仕事では

    作らないの…


    ちゃんとした

    担当者がいるんだ

      

    

  

  段取りの悪さ😵


  かなり時間掛かっちゃった💦


  生クリーム溶けちゃうよ…💦


  



どうにか間に合いお届けできました🚗




   

帰ってきて


まだ材料が…


いたませるのは… … …>⁠.⁠<


よし 作っちゃお🎶


いつもお世話になってる方に😌


今日はフルーツサンドイッチ屋さん🏡





できた🎶


ん… … …


さっきより 良いかも





  何事もやってみないと…かな


  やっぱり練習…かな😌

 

  



夜になったら


お届けしたお兄ちゃんたち

     お友達 たち


  次々と

  

  “美味しかったよ"

 

  “幸せな気分になったよ"


  “孫たちがめちゃくちゃ喜んだよ"




なんか悪戦苦闘したけど🤭


こちらが 嬉しくなっちゃったよ🎶


     良かった🎶




やっぱり お裾分けじゃないね

     お福分け…だね☺️

     ことばの使い方…

     (茶々さん…言ってた…ね

     なかなか使えないけど…とも😌)

  



頂いて嬉しくて…


お福分けして


喜ばれて…



  それがまた


  嬉しい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


  




 🍓~ ~ ~ ~ ~ ~ ~🍍




ご訪問下さりありがとうございました🍀



あと少しお休みあります…ね

(わたしはあと一日あります…が🤭)



🍂健やかに過ごせますように…🍂

×

非ログインユーザーとして返信する