rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

塀の塗り直し & 嬉しかったこと😌🍀

昨日は


マルプーくんとホームセンターへ


   マルプーくん

   立ち上がっちゃってます💦



何を買うかというと…


ペンキとハケ マスキングテープ


塀の塗装がはがれて ぼろぼろに…💦




塗り替えをしようー☝️

(主人の指導を受けながら)



長袖にジーンズ 帽子 首にはタオル

(マスクもして 怪しい人です 😁)

 

念の為 エプロンもして

(やっぱりペンキつけてしまった💦

  エプロンしていて良かった🎶)


塀…前のがうまくはがれず💦


階段…ぼこぼこ過ぎうまく塗れず

   ペンキの量もぎりぎり💦


かなり かなり 雑です >.<


でも 何とか (?)


できました



このあと


一時間ほどして雨☔


  ( ´ー`)フゥー...


どうにか間に合いました☺️




  🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀




このあとお家に入って


ブログ見ていたら


わっ😳 て。。。


    嬉しかったことが


    照れちゃったけど


    ありがたかったです

 

 (意味がわからないです…ね

     ごめんなさい😵)



なんか 


凛として …と 思いました🍀



毎日 自分のあちゃ…で おわびして


毎日 今日からスタート✨


      みたいな感じです😌



  


  昨日 塗っていて…みっけ🎶

この時期に ビオラが

  こぼれて咲いてましたよ🎶 




お付き合い下さり

     ありがとうございました(=^・^=)


 


 健やかに 過ごせますように…🍀

×

非ログインユーザーとして返信する