rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

半額大好き…私も(・◡・)/

私…も(・◡・)/


半額好きです 


特に食品😋


昨夜の晩ごはんも…半額🎶


黒かれい

失敗しないように…


できました🎶


   黒かれいの煮付け


かれい…身が厚くてふっくら🎶


たまらんです😋


半額 バンザイ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯



 ちなみに

 後ろの茶色いの(雑です💦)

 🍆と万願寺とうがらし

 またまた頂いちゃいました☺️


 焼いてシンプルにおかかとだしつゆで

 美味しかったです😋



  おかげさまで  

  ビール(もどきが多い)

  ありがたく  

  はんぶんこ…🍻🎶

  昨日は金麦の秋バージョン…でした


      


これも半額で🍈🍍🍓 


フルーツのカット 盛り合わせ


日曜にお買い物に行って


日曜に頂くこと多いです



  今回は🍓と🫐も

  フルーツが食べれるなんて

  嬉しすぎる╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯🎶



  半額商品の紹介でした 笑


  ほんとはまだまだいっぱい☺️


  

  🌾 🍂 🌾 🍂 🌾



少しずつ涼しくなって


秋めいてきましたね


昨日は


仕事帰りに100円ショップで


土を買ってきました




庭に


イソトマがたくさんたくさん出てました🌱🎶


植えていた種がこぼれ落ちたようです


かすみ草の芽もニョキニョキ🌱🎶


他の花の芽も…🎶


ポットに植えかえて…


寄せ植えにできるかな☺️




あっ オクラ


またまた花が咲きましたよ

   




 


  🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

    



    誰だったか…言ってた…



   

             “健康第一で


    たくさん笑って


    かわいいおばあちゃんに

  

    なれたらいいな” 


 

    

    なれたらいいな😌🍀


   

   


    自分を認めて 


       信じて


       いけたらいいな


    


       せっかくだもの


       楽しめたら


       いいな


  

  いいな…たくさんすぎ…だね🙃 



 


お付き合い下さり

ありがとうございました(=^・^=)


今日は金曜日です…よ🎶


今日も

健やかに暮らせますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する